上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セカンドバイトって聞いたことありますか?
結婚式ならファーストバイト、二次会はセカンドバイト!一体誰が考えたんでしょうね。でも、面白いからアリです!


ケーキカットをした後なので、
「皆さん、まだシャッターチャンスは続きます!このままこのケーキを二人で食べさせあいっこのセカンドバイトを行いたいと思います!」

こんな感じの進行のもと、

まずは新郎から新婦へ
「まずは、新郎が新婦に食べさせてあげてもらいます。これからの生活、僕がしっかり働いて、食べることには困らせないよ!という気持ちをこめて、食べさせてあげてください!それでは用意ができたようです。ここで、会場の皆さん方には一緒に『あ~ん』のご唱和をお願いしたいと思います。よろしいでしょうか。それでは、行きます。せ~のっ『あ~ん!』」

という感じでしょうか。ちょっとクドイかも。


お次は新婦から新郎へ
「次は新婦からお返しです。ここで皆さんご注目!新郎に食べさせるのは、この特大スプーン!
どうぞたっぷりの愛情を表現してください!これからの生活、私が毎日おいしいご飯をつくるわよ。お弁当に冷凍食品はあまり使わないように頑張るわ!という気持ちをこめまして・・・
おっと、見てください会場の皆さん、この量で大丈夫でしょうか、少なくなくないですか?少ない~と皆さん言っておられます。では新婦、もっと!お願いします!
準備ができました。それでは行きます。せ~の『あ~ん!』
ありがとうございました。」


「皆々様のご協力の甲斐あって、新郎新婦の共同作業のケーキカットとセカンドバイト、無事に終了いたしました。ありがとうございます!
ただしかし!新婦につきましては、ケーキを食べたことで、若干のカロリーオーバーだという情報が今手元に入ってまいりました。これ対しては、本日新郎新婦の夜の共同作業の方で、是非カロリー消費していただきたいと思います。新婦、いつもより激し目でお願いします。ありがとうございました。」
ちょっと下ネタですが・・・これもメンバーと場の空気によってはアリかも~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。