新郎のコンサート!?おもしろ入場

結婚式二次会幹事の司会・余興テクニックを教えます。
少し変わった、とてもおもしろい新郎新婦入場がありました。


華やかな入場曲…曲は「嵐」の「ONE」でした。イントロとともに、ドアが開き、新郎新婦が入場してきます。さっそうとあるく新郎新婦…!感動の瞬間。


と、ここまでは、よくある新郎新婦入場なんですが、
曲の歌が始まる瞬間!新郎がおもむろにポケットからマイクを取り出し、歌い出したのです!
『伝えたくて~伝わらなくて~時には笑顔になれずに~♪』
新郎熱唱

会場爆笑!


まるでコンサートに来てくれたお客さんにサービスするかのように、手を振ったり握手をしたりしながら会場をさっそうと歩く新郎、
そしてその横を平然と歩く新婦の姿…会場は爆笑の渦でした。






機会と、度胸があれば、ぜひやってみて下さい。大爆笑必至です。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kekkonnaite99.blog.fc2.com/tb.php/29-c4d6ac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
