サンタクロース賞!

結婚式二次会幹事の司会・余興テクニックを教えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
s-wno0049-049.jpg
ちょうど、寒くなってきたころで12月に入ったぐらいの2次会だったと思います。






2次会が開演し、新郎新婦入場…イベントは滞りなく進行します。




☆乾杯の音頭のところで、突然司会が言いました。
『それでは、乾杯の音頭を新郎友人代表のサンタクロースさんのほうからよろしくお願いします。』


次の瞬間、なんとサンタクロースの服に身をまとった男性が登場してきましたのです!




司会はこう続けます。
『本日受付の際に、公平な抽選を行った結果、「サンタクロース賞」として〇〇さんが見事当選されました。この賞は、今日一日をサンタクロースとして過ごすことができる賞です。会場の皆さんもクリスマスが待ちきれないと思いますので、今日は新郎新婦に負けないくらいこのサンタさんと写真を撮ってあげて下さい。』




にこやかなムードの中、サンタクロースのスピーチがはじまりました。
乾杯の音頭はもちろん、
『メリークリスマス!』






★公平な抽選とは言っていましたが、おそらく新郎新婦のリクエストだったんじゃないかなと思います。はじめは仲のいいグループだけ盛り上がってしまうんじゃないかなと思っていましたが、サンタの男性もいいキャラクターだったので、会場の女性たちもどんどんサンタと一緒に写真を撮りにいったりして、楽しい空気が流れていました。さすがに最後までは着ていませんでしたが、なかなか他にない、おもしろい演出でした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kekkonnaite99.blog.fc2.com/tb.php/28-c4de7d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。