景品代をうかす!新郎新婦の会社を紹介してコストダウン!?

結婚式二次会幹事の司会・余興テクニックを教えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
a0002_004094.jpg
2次会で一番お金が調整できるところは、ゲーム大会などの景品です。
景品は、コストをできるだけ抑えながらも、皆が喜ぶ豪華な物を用意しておきたいところ。
タダでいいものがプレゼントできるなら、本当に嬉しいことです。




ここでのテクニックは、
『新郎新婦の会社の製品、試供品を景品としてプレゼントする』
です。




つまり、新郎新婦の会社から景品になるようなものをタダで用意できるのなら、あらかじめお願いしておき、当日新郎新婦の会社の紹介をしながらプレゼントするというものです。
また、幹事の中にもそのように用意ができる人がいれば、同じようにお願いしてみましょう。
参加者の中で心やすい人がいればその人にもお願いしてみるのもいいかもしれません。




コストを下げれれば、それだけ他の景品を豪華なものが選べますし、会費を下げれるかもしれません。
自分たちの友達コネクションを使って、少しでもコストダウンを目指しましょう。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kekkonnaite99.blog.fc2.com/tb.php/25-53fabdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。