新郎新婦のキス @結婚式二次会幹事メモ

結婚式二次会幹事の司会・余興テクニックを教えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1eefc811.jpg
二次会でも見たい!新郎新婦のキス!


チャペルとは空気も違いますので、「それでは、新郎新婦、キスして下さい。」と突拍子もなく言っても、幹事が白い目で見られるだけでしょう。


それでもなんとか実現させたい!そんな幹事の望みを叶えるこんな方法があります。


参加者の何人かに協力してもらって、キスコールをしてもらうのです。
幹事の友人がいたら、あらかじめ、ひとことお願いしておきましょう。


しかし勿論、タイミングも考えなくてはいけません。タイミングは、
①『プロポーズの再現』の後
②『新婦の手紙』に対する新郎の言葉の後
がチャンスだと思います。タイミングも伝えてあげて下さい。




盛り上がりが高まったなか、自然に生まれる『キース、キース、キース!…』のコールはやがて会場全体を包むでしょう。そこで司会が、『新郎新婦、お願いします』と言って後押ししてあげましょう。




ちょっと騒がしいキスになってしまいますが、会場全体を幸せな気分にしてくれるのは間違いないと思います。
もっと静かで、ピュアなキスにもっていく方法はちょっと私にはわからないです。もしアイデアがありましたら、ぜひコメント等で教えて下さいね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kekkonnaite99.blog.fc2.com/tb.php/24-bcba8d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。