新婦から新郎への手紙 @結婚式二次会幹事メモ

結婚式二次会幹事の司会・余興テクニックを教えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、2次会のイベントも残すところあとわずか。
ここでサプライズの、新婦から新郎へ手紙のプレゼントです。
letter.jpg




いつもなかなか面と向かって言えなかったこと、出会ってから今日結婚するまでの道のり、これから2人の生活が始まる喜び、将来の夢…
新婦の等身大のメッセージが会場の涙を誘います。




新郎新婦にとっても参加者にとっても素敵なイベントになると思うので、ぜひ実行したいものです。


事前に新婦へ手紙を読んでほしいと、こっそりと相談しておきましょう。


また、新婦の手紙をもらった新郎に対して、どんな心境かぜひ聞いてみましょう。新郎の熱い愛を誓う言葉があれば、この流れにもっていけると思います。




2次会の一番の感動の場面になると思います。素敵な演出をしてあげて下さい。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kekkonnaite99.blog.fc2.com/tb.php/13-029ecf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。